プロレスラーでタレントのジャガー横田の夫で医師の木下博勝氏が7日に自身のアメブロを更新。受験を控えた息子・大維志くんに迷惑をかけ、反省したことを明かした。
この日木下氏は「心配から、塾で自習中の息子に何度も電話をして、迷惑をかけていました。」と明かし、ある日の大維志くんとの電話でのやりとりを明かした。大維志くんは反響音がするような場所で電話を受け取ったようで、「どこ?もしかして、トイレ?」と尋ねると、「塾の廊下、何故かと言うと、塾の中では電話に出れないから、その都度廊下に出てるんだよ」と答えたとのこと。
また、「あっ、ごめん。迷惑だった?」と尋ねると、「いや、そんな事無いけど、どうしたの?」と聞かれ、「ちゃんと、やってるかと思って」と言うと、「流石に、今の時期やってない受験生いないと思うよ」と返されたことを明かし、大維志くんの写真を公開した。
続けて「確かにその通りでした。心配しすぎなのか、疑り深いのか、父として息子の邪魔をしていたとは。」と反省したようで、「心の中で、大維志ごめんな、と言いながらラインで「今度から、用事があったらラインで連絡するな。」「よろしく」と短い返信がありました。反省しております。」とブログを締めくくった。
これに対してファンからは「たいしくん頑張ってますね!」「お子様の努力する姿、素晴らしいですね。」「おとうさんの愛情、息子さんに届いてます!」「大丈夫、絶対大丈夫ですよ。親も成長の時です。」などのコメントが寄せられている。
【関連記事】
・
「お父さん、何でそんなに電話してくるの?」(木下博勝オフィシャルブログ)
・
木下医師、受験を控えた息子の言葉に涙「親バカでごめんなさい」
・
ジャガー横田の夫・木下医師、受験前に外見が気になる息子「カッコいいのが欲しい」
・
ジャガー横田の夫・木下医師、勉強合宿から帰ってきた息子の様子「少し大人っぽく見えた」
・
ジャガー横田、息子の受験を見守る心境つづる「着々と準備を進めております」