河野景子さん、応援のコメントに感謝 着物ショット公開に「綺麗」「とってもお似合い」の声

※河野景子オフィシャルブログより

河野景子さん、応援のコメントに感謝 着物ショット公開に「綺麗」「とってもお似合い」の声

1月8日(火) 15:16

元フジテレビアナウンサーの河野景子さんが7日に、自身のブログを更新。ブログに寄せられる応援コメントに感謝の言葉をつづり、着物ショットを公開した。

この日河野さんは「スタートしたばかりのブログ、まだまだ不慣れなんですが たくさんの方々がアクセスしてくださり、応援メッセージをいただき、とても励ましてもらってます ありがとうございます!!」と感謝の言葉をつづり、着物姿を公開してブログを締めくくった。

これに対してファンからは「綺麗です!綺麗としか言いようがありません。」「着物姿とってもお似合いです」「無理なさらず景子のペースで更新してくださいね」「あまりのお美しさに「うわぁ!」っと声が出てしまいました。」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「ありがとうございます!」(河野景子オフィシャルブログ)
河野景子さん、アンチエイジングの為に作ったサラダを紹介「美味しくいただきました~」
河野景子さん、アメブロを開始「立場も変わりましたし、新しい年も迎えましたので」
河野景子さんの自宅でクリスマスパーティーを満喫「楽しく嬉しい夜でした!」
花田優一、妹の頭を撫でる仲良し2ショットを公開「かわいい」「羨ましい」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ