まぁこ、香川県の“レオマリゾート”を絶賛「ストレスフリーで親子で楽しめました」

※まぁこオフィシャルブログより

まぁこ、香川県の“レオマリゾート”を絶賛「ストレスフリーで親子で楽しめました」

1月5日(土) 18:29

お笑い芸人のまぁこが5日に自身のアメブロを更新。香川県丸亀市のテーマパーク『レオマリゾート』を訪れたことを明かした。

「四国のディズニーランド!?」とのタイトルで更新した今回のブログでまぁこは、「私の小さい時にオープンした遊園地」「一度閉館し、生まれ変わり再オープン」「再オープンして初めて行ってきました!」と報告。遊園地があるほか、温泉施設やプールもある同施設に、「めっちゃ良い!! 正直、そこまで期待してなかったのですが2歳の息子に一番あってる遊園地でした!」と述べた。

続けて、「トーマス列車があったり 動く恐竜が居たり 恐竜に乗れたり」といったコメントとともに施設内で遊ぶ息子の写真を公開。夜のイルミネーションや、近くで見られるパレードもあるそうで、「子供、めっちゃ遊べます! じーじ、ばーばは温泉でゆっくり 温泉もプールあるから、また遊べるし!!」とつづった。

なお、良かった点としては「なにより、、、待ち時間がない」ことを挙げており、「最高です!!w ストレスフリーで親子で楽しめました」と満喫した様子。「まだ、回りきれてないのでまた絶対行こうと思います」「お近くの方、かなりオススメです」とコメントし、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「四国のディズニーランド!?」(まぁこオフィシャルブログ)
まぁこ、想定外の雪で急遽“しまむら”で服を購入「や、や、安いw」
まぁこ、48kgダイエットから5年後の体重公開「もったいない!! と良く言われます」
約50kg減量のまぁこ、痩せた安田大HIROに触発「私も少し絞ろう」
まぁこ、たんぽぽ・白鳥の結婚に祝福コメント「ほんとに、本当に嬉しい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ