闘病中のNosuke、初詣でおみくじを引き結果を公開「信心し療養せよ」

※Nosukeオフィシャルブログより

闘病中のNosuke、初詣でおみくじを引き結果を公開「信心し療養せよ」

1月4日(金) 18:33

精巣がんによる胚細胞腫瘍を公表しているロックバンド『HighsidE』のドラマー・Nosukeが3日に更新した自身のアメブロで、初詣に行ったことを報告した。

今回のブログでNosukeは「楽しい初詣(前編)」とコメントし、自身が引いたおみくじを読み上げている動画を公開。動画投稿は初めてのようで、「BGMの主張が激しいです」と説明した。また、連日同じ服装であることに関して「実家に自分の服が無かったので。恥ずかしいですが外行きの服はこれしか持ってません。」とつづっている。

なお、おみくじの結果は見事大吉で、“病気”の欄が『信心し療養せよ』だったと明かした。

この投稿に読者からは「縁起がいいですね」「大吉ですか!スゴイ幸先良いですねー。超羨ましい。病気なんか吹っ飛びますね!」「見事に大吉!!良いことばかり書いてある~」などといった、おみくじの結果を喜ぶコメントが寄せられている。

【関連記事】
「初詣」(Nosukeオフィシャルブログ)
闘病中のNosuke、2クール目の抗がん剤治療への心境を明かす「今回はどちらかと言えば楽しみ」
闘病中のNosuke、妻・misonoと義姉・倖田來未カウントダウンライブに行き刺激「絶対治さないとだめだ」
闘病中のNosuke、妻・misonoへの想いをつづる「付き添ってくれている人の方が辛いのではないか?」
Nosuke、妻・misonoの肩を抱いた2ショットに「愛が溢れてますね」「凄く素敵」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ