Amebaニュース

あいのり・桃、デートを重ねる男性の優しさに感謝しつつも「やっぱりこの歳になるとお互い慎重になってしまって」

1月3日(木) 18:28

恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が、2日と3日に更新したアメブロで、2か月半前の合コンで知り合い「ポジティブくん」と呼んでいる男性とのデートを報告した。

桃は2日のブログで「久しぶりのちょっと遠出ドライブ いわゆるドライブデートってやつをやってもらってます。」と明かし、「丸々としたお顔でだんごを頬張りました ポジティブくんの手!!」とサービスエリアで購入した団子を手にして、車内で撮影した写真を公開した。

さらに、翌日に更新したブログでは「宇都宮の餃子食べたよー!!!!!!」と報告し、「ポジティブくん」について、「毎日連絡をとったりデートを重ねていたものの、やっぱりこの歳になるとお互い慎重になってしまっていて、特に進展はしてないよ 難しいね、恋愛って!!!」と明かしつつ、「でも、すごく優しいし、癒し。」とコメント。

飲食店で「ポジティブくん」は運転がある為ノンアルコールビールを選んだといい、その際「全然飲んでいいよ、俺アルコールはマストじゃないから」と言われたことを明かした。桃は「全然飲んでいいよ、だけだと気使うけど、優しいもうひとプッシュをしてくれるよね。ありがたい…」と感謝をつづった。

この投稿に「いいな~私もデートしたーい」「優しいね。」「恋愛って難しいよね!でもそれまでなんとも思ってなかった人がある日突然キュンとなって気になる存在になることもあるし!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「優しい人」(桃オフィシャルブログ)
「ドライブへ!」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、“Perfume”のメンバーと旅行でUSJへ「一緒にいると心が洗われる」
あいのり・桃 元夫の影響で散歩の休憩にビール「昔だったら絶対にケーキ食べてた」
あいのり・桃、年内の引っ越しにこだわる理由を明かす「多少高くても」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ