辻希美、娘が作った驚異の“おにぎり”を公開「よゐこの濱口さんに弟子入りさせてもらいたいね笑」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、娘が作った驚異の“おにぎり”を公開「よゐこの濱口さんに弟子入りさせてもらいたいね笑」

12月29日(土) 17:23

タレントの辻希美が、28日に更新した自身のアメブロで、長女の希空ちゃんが作った“おにぎり”を紹介している。

辻はこれまでにも希空ちゃんがスライムやビーズ、お菓子作りなどにハマる姿を紹介してきたが、この日は「希空が朝から一生懸命作っていた物」として、粘土でつくったというおにぎりを公開。

「粘土をお米sizeに一粒一粒チネってチネって作り上げたおにぎり笑。」というそのおにぎりは、まず米を一粒一粒つくり、そこから形作られたもので、これには辻も「このクオリティの高い粘土おにぎり 初めて見たょー」とびっくり。

辻は「本当に凄い こぉいう細かな作業が好きなのは私似かしら??」といいつつ、「でもさすがの私もこれはできないなぁ笑笑。。。」とすっかり脱帽の様子。

そして、年末大型特番『よゐこの無人島0円生活』(テレビ朝日系)で過去、お笑いコンビ・よゐこの濱口優が編み出した「チネリ米」を想起したようで、「チネリの神であるよゐこの濱口さんに弟子入りさせてもらいたいね笑。」とコメント。続けて、「31日大晦日の無人島生活 楽しみだなぁ」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「神。笑。」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美、長女・希空ちゃんの“料理好き”を明かす「ご飯を任せちゃおうかな」
辻希美、夫・杉浦太陽が娘とのやり取りに悩んでいる事を明かす「凹んでいたので」
辻希美、娘に作った弁当を公開「このメニューが一番喜ぶ」
辻希美、娘と“バタバタ”の中でお菓子作り「成功して良かった良かった」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ