辻希美、長女・希空ちゃんの“料理好き”を明かす「ご飯を任せちゃおうかな」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、長女・希空ちゃんの“料理好き”を明かす「ご飯を任せちゃおうかな」

12月3日(月) 16:47

タレントの辻希美が2日にアメブロを更新。11歳になった長女・希空ちゃんが夕食作りを手伝ってくれている様子を公開した。

辻は「今日は希空と一緒に夕飯を作りました」と希空ちゃんが料理をする様子を写真で公開。また、希空ちゃんについて「最近料理に凄く興味がある」と明かし、シチューや卵焼きなどの完成した料理を写真で公開した。「これを機に作り方を学んでもらい私の入院中は希空お母さんとしてご飯を任せちゃおうかな」と出産を控えている母親としての願望を述べつつ、「希空は学校でも家庭科大好き女子なのです ママは嬉しい限り」と目を細めた。

辻は2007年6月に俳優の杉浦太陽と結婚。同年11月に希空ちゃん、2010年12月に第2子の男児、2013年3月に第3子の男児を出産。現在は第4子を妊娠中で、出産は今月を予定している。

【関連記事】
「希空と」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美、娘に作った弁当を公開「このメニューが一番喜ぶ」
杉浦太陽、臨月の妻・辻希美のお腹に手を添え「ご対面まで、日に日に、近づいてます」
辻希美、長女の誕生日をオーダーケーキで祝福「あの記者会見から約12年…」としみじみ
辻希美、ベビーベッドに「あれ?私産んだ??」とツッコミたくなるような“事件”発生
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ