タレントのデヴィ夫人が26日に自身のアメブロを更新。クリスマスを一緒に過ごしたという孫・キランくんの“着ぐるみ”写真を公開した。
デヴィ夫人は21日のブログで「娘のカリナ一家が 初めて日本でクリスマスを送ることとなり、北海道のニセコで 一緒に過ごします」と明かしており、この日はクリスマスの思い出を振り返った。
デヴィ夫人は「私は仕事の関係で、先にニセコに滞在していたカリナ一家に あとから合流することに。カリナ一家と会うのは、今年8月 友人の大舞踏会でリスボンで一緒になって以来。ニセコはまるで、外国のスキー場のよう。外国人ばっかりでした。」と明かした。
また、「20年前はプリンス・ホテルだけでしたが、今やモダンなホテルや マンションが ここかしこに。」と時代の変化をつづり、「スキー場も 4つに分かれ幅広く 緩やかな傾斜の所も多く 私には楽でした。」と楽しめた様子。
続けて「孫のキランは また一段と大きくなり、一段とイケメンに なっていました あったかいアライグマのような可愛い着ぐるみを着て はしゃぐキラン」と孫のキランくんの写真や、「キランからの クリスマスカード」「X'mas Dinner」「イルミネーション」など、様々な写真を公開してブログを締めくくった。
これに対してファンからは「お孫さんイケメン過ぎです」「無邪気さの残る、お可愛らしいお孫様」「素晴らしいイケメン君で感動しました」などのコメントが寄せられている。
【関連記事】
・
「ニセコでのクリスマス」(デヴィ夫人オフィシャルブログ)
・
デヴィ夫人、娘夫婦&孫と過ごしたクリスマス「10年ぶりにめずらしくも 日本の NISEKOで」
・
デヴィ夫人、大量のクリスマスプレゼントを購入「孫には甘い おばあちゃんですね(笑)」
・
デヴィ夫人、ハロウィンの飾りつけをした自宅を公開「今年もありとあらゆるところに」
・
デヴィ夫人、鬼のコスプレ写真を公開「偶然通りかかった皆さまはびっくりされていました(笑)」