クロちゃん、“本気の恋愛”を振り返り「リベンジするしん!!」

※安田大サーカスクロちゃんオフィシャルブログより

クロちゃん、“本気の恋愛”を振り返り「リベンジするしん!!」

12月28日(金) 13:59

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが、27日に自身のアメブロを更新。バラエティ番組『水曜日のダウンタウン』(TBS系)で出演した恋愛リアリティー企画『モンスターハウス』への感謝を述べた。

クロちゃんは同企画を振り返り、「本気で恋愛させてもらいました」とコメント。「あゆみ、ももはる、莉音、蘭、サノケン、たいが、このメンバーで本当に良かった。フラれちゃったけど感謝の気持ちでいっぱいです」と思いをつづった。

12月26日に放送された最終回では好意を抱いていたタレントの莉音に指輪を差し出してひざまづき告白するもフラれ、さらに生放送でもモデルの蘭にフラれるという結果となったが、「フラれたけど、これが僕のゴールじゃないので頑張るしんよー!」と前向きにコメント。番組内に登場した指輪の写真とともに、「リベンジするしん!!」とつづった。

この投稿に「モンスターハウスお疲れ様でした」「クロちゃん、泣けるぜ…」「イロイロ大変やったね」「たっくさん笑わせて頂きました こちらこそ感謝感謝です!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「モンスターハウス みんなに感謝」(安田大サーカスクロちゃんオフィシャルブログ)
クロちゃん、モンスターハウスへの熱い思いを語るも「フラれてるから地獄」
クロちゃん、よゐこ・濱口から破門されアッキーナにお願い「なんとか助けてください」
しんぷる内藤、“ブサイクランキング”で1位に「お仕事を取らないと本当のブサイクになってしまう」
伊達みきお『M-1』優勝時のアンタ柴田とのエピソードを紹介「かっこいい」「素晴らしい先輩」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ