高橋英樹、娘・真麻の結納の日に撮った家族ショットを公開「いつもこんな風に 仲良く過ごして」

※高橋英樹オフィシャルブログより

高橋英樹、娘・真麻の結納の日に撮った家族ショットを公開「いつもこんな風に 仲良く過ごして」

12月27日(木) 18:00

俳優の高橋英樹が27日に自身のアメブロを更新。今月22日に入籍した娘でフリーアナウンサーの高橋真麻の結納式当日に撮影した家族ショットを公開した。

この日高橋は「ブログ更新がすっかり遅れてしまって申し訳ないです なにしろ沢山の方々からのお祝いメッセージなどが届き 事務所を含めてスタッフみんなとてんやわんやの状態です。」と明かした。

また、「皆さんからの真麻の愛され度を 体感し カメラマンになって撮影した甲斐があった!と父親として 有難い感情を噛み締めています」と心境をつづり、「ブログをご覧の皆様への内祝いに結納式当日の写メです」と家族3人で撮影した写真を公開。

「いつもこんな風に 仲良く 過ごしていました ちゃんと記念写真を撮ったあとの 私達です。」と明かし、「陽気で明るい高橋家の家風を真麻が嫁入り道具の一つとして持っていってくれた!と このパパは思っています」とつづってブログを締めくくった。

これに対してファンからは「いつまでも英樹パパ夫婦みたいに仲良く幸せであってと願っています!!」「本当に素敵なご結婚ですね」「仲良く楽しい高橋家の家風を嫁入りに託すなんて、本当に素敵な言葉ですね!」「とっても、とっても良い写真です!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「てんやわんやの日々」(高橋英樹オフィシャルブログ)
高橋英樹、娘・真麻の結婚に対する心境を語る「もっと 感激するものだと想像しておりました」
結婚報告の高橋真麻、ブログを“通常運転”に戻し「そのサッパリさが大好き」「好感が持てます」の声
高橋真麻、結婚報告に祝福の声殺到「自分のことのように嬉しい」「楽しみにしてた」
高橋英樹、高校生の頃の写真を公開「千人に1人の美男子」「ハンサム過ぎます」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ