堀ちえみ、屋根裏部屋で“つい見てしまう”ものを告白「開けてしまうと、もう駄目です」

※堀ちえみオフィシャルブログより

堀ちえみ、屋根裏部屋で“つい見てしまう”ものを告白「開けてしまうと、もう駄目です」

12月27日(木) 17:39

タレントの堀ちえみが26日に自身のアメブロを更新。屋根裏部屋での片付け中に、子ども達の写真に見入ってしまったことを明かした。

この日、クリスマスツリーの片付けをしたという堀は「オーナメントは、紙に包んで」「リースもとりあえず、来年まで取っておきます」と、片付けの様子を公開。「掃除機を掛けて 片付け完了です」と、箱に収納したツリーの写真とともに「後は屋根裏部屋の、物置にしまいます」と説明した。

続けて更新したブログで堀は「屋根裏部屋へ行くとね~ ついつい見てしまうのだ」と子ども達の幼い頃の写真を見てしまうことを告白。「パンドラの箱を開けてしまうと、もう駄目ですね」としみじみ述べた。

堀は、現在では28歳の社会人になっている長男・昂平(こうへい)さんの生後間もない写真や、中学校の卒業式などの写真を公開。成長した現在の息子との2ショットも公開し、「大きくなりましたね~」と微笑ましそうにつづった。

この投稿に「片付け中、写真見てしまいますよね!懐かしく、ちょっぴり寂しくもなり、何とも言えない気持ちになります」「片付けして、写真みてる時間って癒されます~ 大掃除のご褒美」「こうへい君、大人になりましたね」「私もパンドラの箱明けてしまいそうです 懐かしくなりました」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「クリスマスツリーの片付け」(堀ちえみオフィシャルブログ)
「パンドラの箱を開けてしまった!」(堀ちえみオフィシャルブログ)
堀ちえみ、自宅に設置した半身浴サウナでくつろぐ「今日はゆっくり過ごします」
花田虎上、小学生の娘“憧れの場所”を38年ぶりに満喫「夢が叶ったぁ!」
木下医師、妻・ジャガー横田に苦し紛れの言い訳「瞬時にヤバイと察した」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ