花田虎上、小学生の娘“憧れの場所”を38年ぶりに満喫「夢が叶ったぁ!」

※花田虎上オフィシャルブログより

花田虎上、小学生の娘“憧れの場所”を38年ぶりに満喫「夢が叶ったぁ!」

12月27日(木) 13:50

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が26日に自身のアメブロを更新。娘たちと一緒に原宿へ遊びに行ったことを明かした。

この日花田は「38年ぶり竹下通り」というタイトルでブログを更新し、「原宿に来ました 小学生の娘の憧れの場所 原宿 行ってみたい!とずっと言っていたので連れて来ました」と原宿で撮影した自身の写真を公開、「原宿と言えばクレープですよね 食べさせてあげたかったので並んで買いました。」とクレープの列に並ぶ自身の写真やクレープを食べる娘たちの写真を公開し、「子供達楽しそうで良かった」と嬉しそうにつづった。

また、同日更に更新されたブログでは「原宿でくまの形の綿あめ」や「レインボーの綿あめ」「クレープ」などを食べている娘たちの写真を公開、「ファッションよりまだまだ食い気の子供達です」と明かした。

さらに、「原宿では定番のスクイーズ」と低反発おもちゃ『スクイーズ』を娘たちと眺めている自身の写真を公開、「スクイーズセンターという所に行ったら予約無しでは入れませんでした。残念。またいつかリベンジ。」と明かし、「原宿に来て夢が叶ったぁ!と言った娘。良かったです。」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「微笑ましい光景」「娘ちゃんたち楽しそうですね~」「娘ちゃん達嬉しそうでこちらまで嬉しくなりました」「素敵なパパで羨ましいです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「38年ぶり竹下通り」(花田虎上オフィシャルブログ)
「夢が叶った」(花田虎上オフィシャルブログ)
花田虎上、自分たちへのクリスマスプレゼントを明かし「ステキなご夫婦」「幸せ者ですね」の声
花田虎上、大量のイカゲソとの出会いに「俺を待っててくれたんだなぁ」
花田虎上、父・貴ノ花の“名勝負DVD”を購入「ハンサムでかっこいい」「素敵でした」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ