花田虎上、大量のイカゲソとの出会いに「俺を待っててくれたんだなぁ」

※花田虎上オフィシャルブログより

花田虎上、大量のイカゲソとの出会いに「俺を待っててくれたんだなぁ」

12月23日(日) 17:52

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が22日に自身のアメブロを更新。大量のイカゲソを買ってきたことを報告した。

花田は、幼いころからイカゲソが好きと述べ、「凄い量を買って来た!」「なかなか売っていないので、今日スーパーマーケットで出会った時は俺を待っててくれたんだなぁと勝手に思ってしまいました」と、大量購入したことを明かした。続けて、サラダと玉子焼きを添えてビールのお供にし、幸せそうな表情の花田が写っている写真も公開した。

読者からは、「イカゲソ私も大好きです。」「イカゲソ最高ですね 味付けはどんな感じですか?」「好きな物は徹底的に食べ尽くすところ 見ていて気持ちいいです」といったコメントが寄せられている。

なお、翌日に更新したブログでは、夜にイカゲソを食べきることができず朝食に登場したことも明かしている。

【関連記事】
「イカゲソ」(花田虎上オフィシャルブログ)
「おはようございます」(花田虎上オフィシャルブログ)
花田虎上、父・貴ノ花の“名勝負DVD”を購入「ハンサムでかっこいい」「素敵でした」の声
花田虎上、結婚10周年を妻とお祝い「贅沢なランチをしました」
もえあず『爆食三姉妹』で相撲部屋のちゃんこ鍋大食い対決「楽しいロケでした」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ