闘病中のNosuke、副作用で髪が抜けるため25年ぶりの坊主頭に「喋ることが出来ないほど笑いました」

※Nosukeオフィシャルブログより

闘病中のNosuke、副作用で髪が抜けるため25年ぶりの坊主頭に「喋ることが出来ないほど笑いました」

12月26日(水) 17:21

「精巣がんによる胚細胞腫瘍」のため闘病中であることを公表した、歌手でタレントのmisonoの夫で、ロックバンド『HighsidE』のドラマー・Nosukeが、26日に更新したアメブロで、25年ぶりに坊主頭にしたことを報告した。

Nosukeは「少し前の写真です。よく覚えておいてください」と自撮り写真を公開。「実は先日の血液検査の結果が安定しているという事で、少し前から外出許可を頂いておりまして。1クール目の投薬自体は終わっているので、来年の2クール目に向けてゆっくり体を休め、そして体力作りをしようと思います」と近況をつづった。

続けて、「ついに髪の毛が抜け始めて来ました」と報告。「結構ごっそり抜けるんですね。猫くらい抜けます」と説明し、「もうこのままでは部屋は汚れるし、排水溝は詰まるし、ドライヤーで散らかしまくりになってしまうので遂に。決行しました」「misono率いる総勢4名のプロ剃り師達にお願いをし、バリカンでボウズにしてもらいました」と、坊主頭にしたことを明かした。

25年ぶりに坊主頭にしたというNosukeは「鏡を見るのが楽しみでドキドキしながら終わって見たらこのざま」と、落ち武者のように中途半端に剃りあがった自身のヘアスタイルを披露。「この野郎もう一生頼まないぜ」と恨み節をつづった。

Nosukeは改めて「冗談は置いておいて。このあと綺麗に坊主頭にして頂きましたし、この日は喋ることが出来ないほど笑いました」と補足。「ありがとう嫁。ありがとう仲間たち」と感謝を述べた。

この投稿に「Nosukeさんの周りの人達もユーモアがあって素敵」「持つべきはいい仲間と いい嫁ですね」「nosukeは坊主でもイケメンって事がわかりました」「期間限定で必ず生えてくるので笑いに変えて頑張って下さい!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「実は……」(Nosukeオフィシャルブログ)
精巣がん公表のNosuke、1年続いた異変振り返り「僕も誰かを救うきっかけになれればと」
misonoの夫・Nosuke、投薬後の検査結果を報告 治療前は「5年生存率40%と言われていた」
乳がん治療中の矢方美紀、髪が生えてきた地毛姿を公開「わたしはもう抵抗ないけど」
大島康徳、一軒家から引っ越した理由を明かす「前向きに生きて行くために」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ