アンミカ、毎年クリスマスイブに断捨離をする理由「良い気持ちで新年が迎えられるように」

※アンミカオフィシャルブログより

アンミカ、毎年クリスマスイブに断捨離をする理由「良い気持ちで新年が迎えられるように」

12月25日(火) 14:31

モデルのアンミカが24日、自身のアメブロを更新。毎年恒例の断捨離を行ったことを報告した。

アンミカはブログの冒頭で、ハワイへのバカンスのため「ネイルをハワイ仕様にチェンジ」したことを報告。「Xマスっぽさも残したかったので、白い波しぶきが雪に見えるように工夫し、星に見えるヒトデや、貝、椰子の木をゴールドにすることで、少しXマス感を出しましたよ」など、ポイントを説明した。

続けて、「このネイルに変えて一番にしたこと」として、「恒例のクリスマスイヴ断捨離」と説明。毎年、クリスマスに日本を出国して時差のあるハワイでもクリスマスを祝うといい、「超がつく綺麗好き」な夫のため「帰国した時に、美しい部屋で、良い気持ちで新年が迎えられるように」という思いからクリスマスイブに断捨離していることを明かした。

アンミカは大量のゴミ袋の写真も公開。「まだまだ頑張って、今晩はおめかしして、旦那様とのクリスマスイヴディナーデート、楽しみまーす」と張り切った様子でつづった。

この投稿に「素敵です」「イブ断捨離すごくすっきりするような気がします。別に年末まで待たなくてもいいですものね」「アンさんの断捨離、毎年拝見してます。笑」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「イヴの日の断捨離!」(アンミカオフィシャルブログ)
アンミカ、第1子妊娠の生野陽子アナらと3ショット「こういう雰囲気を持つ女性、憧れます」
アンミカ、山田優・すみれらのドレス姿に「素敵」「惚れ惚れします」と称賛の声
武東由美、夫・モト冬樹の結婚後初の行動に驚き「どうしたんだ!」
とよた真帆、ブルーのロングドレス姿に「すてき!!!」「エレガント」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ