Amebaニュース

もえあず『爆食三姉妹』でラーメン屋へ行くも“アイドルだから食べなかったもの”

12月21日(金) 17:59

大食いアイドルの“もえあず”こともえのあずきが20日に更新した自身のアメブロで、“爆食三姉妹”で福岡のラーメン屋に行ったことを報告した。

“爆食三姉妹”とはバラエティ番組『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系)に出演する3人の大食い美人のことで、たびたびドッキリに仕掛け人として出演。今回のロケは福岡で行われたため、3人はその前日から福岡入りしていたという。

「あたりまえのように全員大盛りからの替え玉無双~」と、プライベートでも大食いを発揮しているようで、ラーメンに加えて丼ものも注文したという。店内には生ニンニクも用意されていたようだが、「もえあずはアイドルやから匂いを気にして入れなかったよ?!笑」とコメント。

なお、この日の『ニンゲン観察バラエティモニタリング』では爆食三姉妹が現役力士とちゃんこ鍋の大食い対決をした様子が放送された。

【関連記事】
「爆食三姉妹でラーメンやさん」(もえのあずきオフィシャルブログ)
もえのあずき、北海道で深夜に友人たちと食べ放題へ「4万3千円分食べた」
もえあず、可愛いパンケーキに衝撃「雪崩のように溢れ出してきて」
もえあず、イベントで400人分のパエリア「大食い人生でも初!!」
もえあず『銀魂』打ち上げで小栗旬らと写真「ありがたい経験やったぁ」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ