Amebaニュース

清水ゆう子、広島・中村恭平投手との挙式&第1子の誕生を報告「家族3人、これからも頑張ります」

12月21日(金) 17:32

日テレジェニック2009でグラビアイドルの清水ゆう子が21日に自身のアメブロで、挙式と第1子の誕生を報告した。

清水は2017年2月のブログで「かねてよりお付き合いをさせて頂いておりました広島東洋カープの中村恭平さんと入籍いたしました」と報告していた。

この日は「今月13日、ハワイのシェラトンワイキキマカナチャペルで挙式でした」と、海を眺める2人の写真を公開。「嬉しいサプライズがあり、一年越しになった結婚式」と説明し、「ご報告が遅くなりましたが、昨年秋に第一子・長男をもうけました」と発表した。

「家族、友人、そして子どもに見守られながら 忘れられない時間を過ごす事が出来ました」とつづり、「家族3人、これからも頑張ります」と、ウエディングドレス姿や親子3ショットなども公開した。

【関連記事】
「挙式とご報告」(清水ゆう子オフィシャルブログ)
「ご報告」(清水ゆう子オフィシャルブログ)
矢田亜希子、7年振りのグラビアに挑戦「観ていただきたいです!」
白川未奈、オフィスでの31人ビキニ写真を披露「良い眺め」「幸せな光景」の声
辰巳奈都子、数年ぶりとなるグラビア掲載「ビッグニュースもあります!」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ