Amebaニュース

キンタロー。どうしても行きたかった場所を訪れ大満足「幸せタイムすぎました」

12月21日(金) 17:23

お笑い芸人のキンタロー。が21日に自身のアメブロを更新。かねてより行きたかった場所に足を運んだことを報告した。

この日、キンタロー。は「どーしても行きたい所」というタイトルでブログを更新。「昨日はどうしてもキンタロー。には行きたい所がありました!」とつづり、「でも、、1人で行くには心細く。。ソファーで寝ていた旦那に無言の圧力をかけてみました」とドア越しの変顔を公開した。

続けて、「根負けした旦那を引き連れてやってきたのは犬カフェ」と説明。キンタロー。は今年の2月に約12年連れ添った愛犬・ミニーちゃんを亡くしていることから、「ワンコ肌恋しくて。。」と寂しい胸中を明かした。

キンタロー。は、愛犬と同じトイプードルたちとも遊んだようで「この鼻息、仕草 モフモフ感 全てが懐かしい」とコメント。「トイプーはやっぱり元気いっぱいですね!」「ミニーもこんなんだったなー」と懐かしそうにつづった。

その後も多くの犬たちと触れ合った様子を写真で紹介し「幸せタイムすぎました」「大満足です!」とブログを締めくくった。

【関連記事】
「どーしても行きたい所」(キンタロー。オフィシャルブログ)
キンタロー。LiLiCoの自宅で「イケメン三昧」の集合ショット公開
キンタロー。上戸彩に似てると言われ大喜び「数名に言われました」
たんぽぽ・川村、39歳の誕生日を迎える「怖いけど、楽しく駆け抜けます」
カトパン似芸人・餅田コシヒカリ、加藤アナ本人と初対面「並んでみたらね。。。笑泣」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ