矢田亜希子、7年振りのグラビアに挑戦「観ていただきたいです!」

※矢田亜希子オフィシャルブログより

矢田亜希子、7年振りのグラビアに挑戦「観ていただきたいです!」

12月21日(金) 11:50

女優の矢田亜希子が20日に自身のアメブロを更新。7年振りにグラビアに挑んだことを報告した。

矢田は「本日発売の、週刊ポストで、7年振りのグラビアをやらせていただきました」と報告。「本紙以外の番外編の写真をいくつかご紹介します!」とオフショットを数点公開した。

カメラマンの野村誠一氏が撮影を担当したといい、「私の今までの写真集も数冊、そして、グラビアでも過去最多と言っていいほど、たくさん私を撮ってくださっている方です」と紹介。「楽しい撮影でした」と振り返った。

グラビアの本紙についているQRコードからは動画も観られるといい、「すごい。。。いまどき。びっくり!!」と驚いた様子。「ドローン撮影とかもしました!!」「そちらもぜひみなさまに観ていただきたいです!」と呼びかけた。

【関連記事】
「グラビア」(矢田亜希子オフィシャルブログ)
矢田亜希子、小沢真珠らとランチへ「話すことがたくさんありすぎ」
矢田亜希子、寝坊し慌ててお弁当づくり「ときにはお母さんだってそんな時ある!」
白川未奈、オフィスでの31人ビキニ写真を披露「良い眺め」「幸せな光景」の声
辰巳奈都子、数年ぶりとなるグラビア掲載「ビッグニュースもあります!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ