小原正子、片付けない弟にとった長男の行動に感謝「お兄ちゃん ありがと!」

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、片付けない弟にとった長男の行動に感謝「お兄ちゃん ありがと!」

12月20日(木) 20:18

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が20日に自身のアメブロを更新。絵本を見せながら弟に説教する長男の様子を紹介した。

小原は「出したい放題してそのまんまの誠八に、絵本を見せて 説教しています!」と、物を散らかしっぱなしにしている弟の誠八くんに語りかける長男・誠希千(せいきち)くんの姿を公開。絵本については「メトロン星人が 散らかしっぱなしなので、こけて痛い目にあってしまう」と内容だといい、「お兄ちゃん ありがと!」と感謝を述べた。

続けて小原は「さあ、 誠八はどうするか???」と動画を公開するも、なかなか片付けたがらない誠八くんの様子が収められており、小原も「そう、簡単には片付けませーん」とコメント。「でも、兄の言葉は伝わっているはず」と期待を込めてつづった。

この投稿に「お兄ちゃん本当に偉い でも八くんは次男坊らしくて可愛い」「セイキチくん、ちゃんと絵本読んであげて説教するなんて、可愛い過ぎです~」「うちの子も片付けません。やっぱりお兄ちゃんがいると片付けを見て見習うのでしょうか」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「説教兄ちゃん」(クワバタオハラ小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、家族全員で初めてのUSJを満喫「めっちゃ楽しかったーー」
小原正子、3歳の長男が欲しがった物にツッコみ「さすがに早すぎないかいーーー?!」
大渕愛子弁護士、プレゼントに対照的な反応をする息子たち「とっても面白かったです」
辻希美、3男が長男・次男にそっくりで驚き「ぇ?デジャブ?」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ