狩野英孝、今年最後のネタ収録を終え一安心「とりあえず、ネタ終わって良かった。。。」

※狩野英孝オフィシャルブログより

狩野英孝、今年最後のネタ収録を終え一安心「とりあえず、ネタ終わって良かった。。。」

12月19日(水) 19:18

お笑いタレントの狩野英孝が19日に自身のアメブロを更新。今年最後のネタの収録が終わったことを明かした。

この日狩野はブログの冒頭でゲーム機のコントローラーを持った自身の写真を公開、「今年も後わずか。とりあえず、今年最後のネタ収録を終えて一安心。。ゆっくりゲームでもして、気持ちを落ち着かせます。。」と明かした。

また、「あとは、収録とロケと50TAライブ。。1つ1つ丁寧に。。」と今後のスケジュールを明かし、「とりあえず、ネタ終わって良かった。。。年末からは、また芸人は休んで神社で働くので たっぷり、お笑いやってきます。。」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「それならファンも一安心です」「今年もお疲れ様でした!」「神社で待ってるよー」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「一安心」(狩野英孝オフィシャルブログ)
狩野英孝、バッチリ決まった“ナチュラルメイク”を公開し「イケメン!」「元気そうでなにより」の声
狩野英孝、ジャンポケ斉藤の結婚式に出席「笑いあり、涙あり 最高でした!!」
狩野英孝、家で全く料理をしない理由を列挙「どうなってんだよ、この体‥」
狩野英孝『50TA』の曲でC&K・KEENの誕生日を祝福「最高の夜。。」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ