華子、志村けんがすごく可愛がる磯山さやかの愛犬を紹介「みんなのアイドル」

※華子オフィシャルブログより

華子、志村けんがすごく可愛がる磯山さやかの愛犬を紹介「みんなのアイドル」

12月18日(火) 18:41

女優の華子が17日に更新したアメブロで、お笑いタレントの志村けんの冠番組であるバラエティー特別番組『志村けんのバカ殿様』(フジテレビ系)収録時のエピソードを紹介した。

この日は年内最後の収録で、共演したタレントの磯山さやかと同じ楽屋になったという華子によれば、この日磯山は愛犬・リリーちゃんを連れて登場したという。というのも、志村が磯山の愛犬を「すごく可愛がっている」とのことで、『志村けんのバカ殿様』や『志村けんのだいじょうぶだぁ』(フジテレビ系)の収録の時には、磯山は「ほぼ必ず」連れてきているのだそう。

かわいらしい姿は「みんなのアイドル こうして写真を撮る時も、誰かの膝によじ登ろうとしていたり。ほっこりする」と、志村はもとより、華子ら共演者も撮影の合間に癒されている様子。

またこの日の収録後の打ち上げでは、『石田屋』や『二左衛門』など高級な日本酒をご馳走してもらったそうで、「こんなお酒、自分では飲めない はぁ、美味しかった。ありがとうございます」と充実した収録になった様子。

【関連記事】
「年内ラストのバカ殿様」(華子オフィシャルブログ)
華子 丸高愛実&柿谷曜一朗の披露宴に出席、「とにかく可愛すぎ」と絶賛
華子、磯山さやかとエプロン2ショット公開に「若妻感」「お嫁に欲しい」の声
華子 磯山さやかの愛犬“グラビアポーズ”にメロメロ「さすが」
倉科カナ、ドラマ『トクサツガガガ』がクランクアップ「少し寂しいな、、」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ