倉科カナ、ドラマ『トクサツガガガ』がクランクアップ「少し寂しいな、、」

※倉科カナオフィシャルブログより

倉科カナ、ドラマ『トクサツガガガ』がクランクアップ「少し寂しいな、、」

12月17日(月) 20:03

女優の倉科カナが17日、自身のアメブロを更新。自身の出演する2019年1月18日スタートのドラマ10『トクサツガガガ』(NHK総合)の撮影がクランクアップを迎えたことを明かした。

同ドラマは丹羽庭氏の同名マンガを原作としたもので、隠れ特撮オタクのOL・仲村叶(小芝風花)が日常生活で直面する「あるある!」な壁に葛藤しつつも前向きに奮闘する仲村の姿を描くコメディードラマ。倉科は仲村の特撮オタクの先輩・吉田さん役を演じる。

15日には「本日、、、、寒い。。。これからのロケは寒さとの戦いだなー」とダウンジャケットを着ている写真や、メイクをされている写真など『トクサツガガガ』のオフショット写真を続々と公開した。

また17日に公開されたブログでは、「ガガガクランクアップです!キャスト、スタッフとても仲よくて、、終わって少し寂しいな、、クランクアップ前にスタッフさんともご飯行けて本当に良かった」と花束を持った自身の写真を公開、「そしてよく分からないポーズのオフショット。靴下を持ってます。」とオフショット写真を公開し、「楽しかった思い出を胸に、、、、いざ、次の作品へ。。。。。」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「笑顔が素敵」「かわいい」「寒い中お疲れさまでした」「良い環境で仕事ができたようでなにより」「トクサツガガガ楽しみにしてます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「トクサツガガガ」(倉科カナオフィシャルブログ)
「クランクアップ」(倉科カナオフィシャルブログ)
倉科カナ、美脚ショットを披露しファンから「超綺麗!」「素晴らしい」の声
倉科カナ、最近面白く感じることを明かす「新しい自分を発見」
倉科カナ、海辺でのカメラマン姿を公開「カッコイイ」「凄く楽しそう」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ