倉科カナ、美脚ショットを披露しファンから「超綺麗!」「素晴らしい」の声

※倉科カナオフィシャルブログより

倉科カナ、美脚ショットを披露しファンから「超綺麗!」「素晴らしい」の声

11月30日(金) 18:02

女優の倉科カナが30日、自身のアメブロを更新。10月25日に発売された週刊誌『週刊文春』(文藝春秋)11月1日秋の特大号のグラビア企画『原色美女図鑑』のアナザーカットを公開した。

同企画は女優やモデル、アイドルなどが美しい姿を披露しており、倉科は11月1日のブログでも「面白かった。」というタイトルでブログを更新、撮影中の写真を公開していた。

30日に更新されたブログでは、「原色美女図鑑のアナザーカットです」と1日と同じ衣装の別カットを複数枚投稿、「本当に世界観が楽しくて、、、スタジオ入って、本日の撮影イメージを聞いた時に、すぐにイメージが膨らんで、メイクスタイリストチーム、スタジオ全体で、一体感が生まれたのを思い出します」と撮影を振り返った。

また、「そしてこちらのピンクの服のしゃしんは カメラマンさんは磯部昭子さんが撮ってくださったアナザーカットです!!!」(原文ママ)と美脚を披露した写真を公開してブログを締めくくった。

これに対してファンからは「最後のショット おみ足が綺麗 好きです(笑)」「素晴らしい写真になりましたね」「超綺麗!」「別カット載せてくれて嬉しいです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「面白かった。」(倉科カナオフィシャルブログ)
「アナザーカット」(倉科カナオフィシャルブログ)
倉科カナ、最近面白く感じることを明かす「新しい自分を発見」
倉科カナ、海辺でのカメラマン姿を公開「カッコイイ」「凄く楽しそう」の声
倉科カナ、ブログ更新の頻度が上がった理由を明かす「ゴーストライターが書いてるんじゃないか?」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ