田丸麻紀、ユニクロで購入したアイテムを紹介「今年は赤に目がいく!」

※田丸麻紀オフィシャルブログより

田丸麻紀、ユニクロで購入したアイテムを紹介「今年は赤に目がいく!」

12月17日(月) 18:21

女優の田丸麻紀が16日に更新した自身のアメブロで、ユニクロで購入したアイテムを紹介した。

田丸は「先日UNIQLOでカシミヤセーターを買ってきました」と、購入したセーターの3点の写真を公開。「ベーシックカラーも、もちろん便利ですが今年は赤に目がいく!」と、実際のコーディネート写真も紹介した。

続けて田丸はお気に入りのコスメやヘアケアアイテムなどを紹介。「シャンプーは洗い上がりが気持ちよく コンディショナーは髪に乗せた瞬間 ぽってりとした厚みを感じるような、トリートメント効果、保湿力があるもの」「そして、乾いた後にボリュームとウェーブが綺麗に出るものを選びます」とこだわりも説明した。

この投稿に「ほんとステキなコーデ」「大好きです」「色んな着こなしを載せていただき、着こなし方や配色、バランスなどとっても羨ましく参考にしたいものばかり」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「日曜日 便利なUNIQLOカシミヤ」(田丸麻紀オフィシャルブログ)
田丸麻紀、最近の“とほほ”な失敗談を公開「やってもた。。。」
田丸麻紀、子ども達と箱根へ行き複雑な親心をつづる「もっとゆっくり大きくなって!」
アンミカ、山田優・すみれらのドレス姿に「素敵」「惚れ惚れします」と称賛の声
三喜本惠美、41歳の誕生日を迎えファンに感謝「もはや家族のよう」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ