モーニング娘。の元メンバーでタレントの中澤裕子が12日に自身のアメブロを更新。落下物が足の第4指に当たり、あまりの痛さに通院したことを報告した。
この日、「痛い、、、」というコメントとともに足の第4指に包帯を巻いた写真を公開。「今朝硬いものが落下」「歩けるから大丈夫だと思ったけど あまりに痛いのでお仕事前に病院へ」と経緯を説明した。
中澤の痛がる様子に子ども達も心配したようで「だいじょーぶ?ばんしぉーこはる?」と声をかけてきてくれたそうだが、診察の結果「骨には異常なし」と大事に至らずに済んだようで「良かったよー」と安心した様子。「だからブログに書けるけど またやってしまったかと焦ったよ」とつづった。
中澤は、昨年6月に手の指を骨折。ブログで「私自身の不注意で転んでしまい」「ホント情けないなにやってんだよ!バカバカ私!です」「1日でも早く治るようがんばります!」とつづっていた。
この投稿に読者からは「とても痛そうですね」「予期せぬ怪我には注意ですね。よかった。たいした事なくて。」「心配してくれるお子様可愛い」「早く治るように祈ってます」などの声が寄せられている。
【関連記事】
・
「水曜2。」(中澤裕子オフィシャルブログ)
・
「言葉にしないと伝わらないこともあると。」(中澤裕子オフィシャルブログ)
・
中澤裕子、娘に指摘されて気付いた癖「無意識でよろしくない」「直さなきゃ」
・
中澤裕子、14年前の懐かしい写真を公開「変わらず美しい!」「昔から綺麗」と称賛の声
・
中澤裕子、子どもを想う親心つづる「子離れできるんだろうか」