歌手でタレントのmisonoが13日に更新した自身のアメブロで、ネットカフェで過ごした日々について明かした。
今年について「海外に移住しようとしていたから、その為に!2018年~1年間、動いてきた」とつづったmisono。自分のやりたい事はこれまでに全て叶えられたため「34歳~は「人の夢を叶えたい」」と思うようになったのだという。
そのため、6年間にわたり住んでいたマンションを解約してホテルを転々とする暮らしをしていたといい、「実は…ほとんど、漫画喫茶にいた時期もありました(笑)」と告白。「ホテルだと、夜中の0時すぎに部屋に戻れて…午前中には、チェックアウトしなきゃいけなくて…数時間だけしか滞在しないから、もったいなくて!」と理由を説明し、「めちゃくちゃ安いし、完全個室もあるから…かなり仕事に集中できました!」とつづった。
しかし睡眠時間には多少なりとも影響があったといい、それまでの12時間睡眠から「一気に、3時間になりました…4時間、寝れたら良い方です!」と説明。「だからか?!目の疲れにより!?ずーっと涙が流れてる日があり(笑)」「アイライナーを引けない日が、多々あります…ロケは、目が開かないのでNGにしてました」と身体にも影響が出ていることを明かした。
最近ではサングラスをかけると視界が悪くなる為かけなくなったといい、「かといって、マスクは息苦しいので!34歳にして『メガネ女子』になります(笑)」と宣言。「オススメありますか?!」と問いかけた。
【関連記事】
・
「ホテル→ネカフェ→病院→お祓い→漢方→メガネ女子→人間不振… 」(misonoオフィシャルブログ)
・
misono、“加工&修正”してないコスプレ姿を披露「アイライナーはしてません!」
・
misono、“体調不良&疲労”つづるも名倉潤の誕生会で元気に
・
misonoの夫・Nosuke、アメブロを開始し現状を報告「家族のサポートのもと、全力で治療に」
・
テラハ大志&智可子、misono夫妻と4ショット「一緒にいれて楽しかった」