アレク&川崎希、新居のこだわりキッチンの値段は「ベンツ新車一台分」

※川崎希オフィシャルブログより

アレク&川崎希、新居のこだわりキッチンの値段は「ベンツ新車一台分」

12月12日(水) 17:27

タレントのアレクことアレクサンダーが11日に自身のアメブロを更新。建設中の新居の様子を報告した。

この日、妻でタレントの川崎希と息子とともに、工事中の新居を訪れたアレク。「かなり進んでるね」と順調に工事が進んでいることを報告し、和室についても「さすがアレクちゃんが作った 和室!! イけてるぜ!!」と満足した様子をみせた。

続けて「来週くらいにキッチンが入るみたいだぜ!!」と予告し、「キッチンはなんとなんと ベンツ新車一台買えちゃう値段」と暴露。「また来週自慢するね 笑」と宣言し、「みんな遊び来てね」「心の綺麗な人限定な」と呼びかけた。

同日に川崎も自身のブログで工事中の新居を訪れたことを報告。和室については「外国の人から見た和の雰囲気がテーマだからアレクにほぼお任せ」しているといい、壁紙については「金箔を散りばめた特注デザインになる予定」と説明。「アレクは絶対本物の金箔がいいって言うから壁紙とは思えないくらいめっちゃ高かった!!」と明かした。

さらに川崎はこだわったという玄関も紹介。「風水的によさそうなかんじの向きにしたり玄関はいい空気が入るように広めに作ってみた」といい、「素敵に仕上がるといいな~」と期待を膨らませている様子。「入居にむけて本格的に家具選びもしてみるよ~」とつづってブログを締めくくった。

【関連記事】
「新居のキッチンの値段はベンツ新車一台分」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
「新しいお家だよ~」(川崎希オフィシャルブログ)
「お家のこだわりポイント」(川崎希オフィシャルブログ)
川崎希、1泊25万円のスイートルームを紹介「アレクはラウンジでタダ酒」
アレク、妻・川崎希がTDLの占いで“浮気”を予言され大慌て「も~はめられたくないぞ」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ