川崎希、1泊25万円のスイートルームを紹介「アレクはラウンジでタダ酒」

※川崎希オフィシャルブログより

川崎希、1泊25万円のスイートルームを紹介「アレクはラウンジでタダ酒」

12月5日(水) 17:37

タレントの川崎希が4日に更新した自身のアメブロで、夫のタレント・アレクことアレクサンダーの誕生日に宿泊したスイートルームを紹介している。

川崎一家は、アレクの誕生日を祝うため、東京ディズニーシーにあるホテル・ミラコスタのスイートルームに宿泊。アレクのアメブロによれば1泊25万円で、「朝ごはん食べた後は軽く昼寝だ ふわふわのベッド ディズニーシーから聞こえる素敵な音楽聴きながらね」「スィートは最高だな」と大絶賛。

また、贅沢な時間を堪能した川崎は、「初のスイートルームだから隅から隅までしっかり見てきた」と、ミラコスタのスイートルームの様子を報告。部屋にはアレクの身長ほどのクリスマスツリーが飾ってあるなど、豪華絢爛。ウェルカムフルーツとプレゼントも置いてあり、フルーツは電話すると綺麗にカットしてくれるという。

さらにアメニティーは「フェラガモ」といい、川崎は「ディズニーのキャラクターのシャンプーセットの横にさらにフェラガモのシャンプーセットまでついててシャンプー大量」と感激した様子でつづった。ベッドルームの他に客間があったりトイレも2つあったりと、家具だけでなく部屋の作りも贅沢そのもので、「ドリンクやお菓子も無料で食べ放題で夜になるとお酒も無料」というスイートルーム専用のラウンジもあるといい、「私が部屋で留守番してるあいだにアレクはラウンジでタダ酒してたよ」と明かした。

多数の写真とともにスイートルームを紹介した川崎は、「こんなかんじで最高な部屋だった~またいつか泊まりたいな~」と満足した様子でつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「ミラコスタのスイートルーム」(川崎希オフィシャルブログ)
「結論!! 25万円のスィートルームは最高だな」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
アレク、妻・川崎希がTDLの占いで“浮気”を予言され大慌て「も~はめられたくないぞ」
川崎希、夫・アレクの誕生日を1泊25万円の部屋でお祝い「いつも本当にありがとう~子育てに料理に私の話し相手に」
川崎希&アレク、急遽一泊5万円のホテルに宿泊「やっちまったな、、、、」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ