川崎希&アレク、急遽一泊5万円のホテルに宿泊「やっちまったな、、、、」

※川崎希オフィシャルブログより

川崎希&アレク、急遽一泊5万円のホテルに宿泊「やっちまったな、、、、」

11月26日(月) 14:13

タレントの川崎希が自身のアメブロで、急遽1泊5万円のホテルに宿泊する羽目になったことを報告した。

11月24日に、夫でタレントのアレクことアレクサンダーと1歳の息子とサファリパークに出かけたことを報告していた川崎。「おちびーぬはクマさん見たらすごくテンションあがって窓に張り付いてた」「すごい満喫したよ~」と楽しんだ様子をつづっていた。

しかし、帰り道で「緊急事態発生~!!」「なんとサファリパークの帰り道が激混みでお家まで4時間とナビに出たよ」と予想外の渋滞が発生したことを報告。「おちびーぬを連れて4時間ドライブは難しいと判断して急遽ホテルに泊まることになりました」と、静岡『御殿場プレミアム・アウトレット』で息子の服やオムツなどの必需品を調達する様子を公開した。

続けて25日に公開したブログで川崎は「当日に空いてるホテル探したら連休中で全然空きがなくて何件も電話したけど全部ダメ」だったことを明かし、「やっと見つけたホテル!! なんと1泊5万円」と報告。「近くだと約1万円くらいのホテルがほとんどなんだけどやっぱり急遽だと空いてないんだな~」とつづり、「でもおちびーぬもホテルの部屋で歩いたりお風呂に入ったりできて渋滞でずっと車よりはよかったかも」とコメント。

「プチ旅行満喫するよ~」との言葉通り、朝食ビュッフェを堪能する様子や早起きして箱根の自然を楽しむ様子などを紹介し、「急遽決まったお泊りだけどとってもハッピーな箱根旅行になったよ~」と、満足そうにつづった。

24日にはアレクも自身のブログで、急遽ホテルに宿泊する羽目になったことを報告。「Parisやローマとほとんど変わらない値段じゃん」「たかっ」と本音を漏らし「やっちまったな、、、、」とつぶやくも、「まあ これも思い出だよな」と前向きに締めくくった。

【関連記事】
「緊急事態発生!!」(川崎希オフィシャルブログ)
「ホテルでお泊り」(川崎希オフィシャルブログ)
「朝食ビュッフェ」(川崎希オフィシャルブログ)
「箱根だよ~」(川崎希オフィシャルブログ)
「Hotel高いっ 仕方ないか5万円」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ