後藤真希、初の音楽番組MCの仕事に不安「私?なんで私?」

※後藤真希オフィシャルブログより

後藤真希、初の音楽番組MCの仕事に不安「私?なんで私?」

12月11日(火) 17:18

元モーニング娘。のメンバーでタレントの後藤真希が11日、自身のアメブロを更新。音楽番組『プレミアMelodiX!』(テレビ東京系)のスペシャルで、司会を務めたことを明かした。

この日後藤は「昨日はメロディックスのスペシャル特番の収録でした。」と明かし、「今回なんと私は司会を務めさせていただいたのですが、司会のお話がきた頃から毎日カウントダウンするかのようにハラハラが止まらない気持ちでした。」と不安な気持ちをつづった。

その理由として「というのも、音楽番組の司会というのを経験したことが無かったから…。」と音楽番組での初の司会であることを明かし、「私?なんで私???!!!私で大丈夫なんでしょうか??そんな不安満載パラダイス…。」と心境を吐露。

収録当日は「MC打ち合わせを念入りにしていただき、何枚もある不安の紙を一枚ずつめくっていく…リハーサルも聞き逃しのないように、スタッフさんの言葉やキュー出しをじーーーっと見つめていました笑」と準備に余念がない様子を明かした。

本番では「あれよあれよと進行していきました。沢山のアーティストの皆さんのパフォーマンスを楽しんだり、沢山トークをしたり、それはもうとても楽しかったです。」とつづる一方で「色々思う事もありました!努力をするってやはり大事な事なんだな、と。歳を重ねていくたびに感じさせられます。人は生きていく限り努力を惜しんではならないんですね。」と反省点もある様子。

また、「普段沢山の司会やお仕事をされている方からしたら、もしかしたら大袈裟だよなんて思われてしまうかもしれないですが、私にとってはとても大きな仕事でした!こんな真面目な気持ちにさせてもらって、テレ東の皆さん、私を支えてくださる身近なスタッフのみんな、そして出演者の方々には本当に感謝という気持ちしかないです。」「本当に皆さんありがとう。」とつづり、同じく司会を務めたお笑いコンビ・南海キャンディーズの2人と撮影した写真を公開してブログを締めくくった。

【関連記事】
「MelodiX! スペシャルの司会」(後藤真希オフィシャルブログ)
後藤真希、長女3歳の誕生日をお祝い「本当に嬉しそうな娘でした」
後藤真希、家族4人で『花やしき』を満喫「久々に心臓バクバクしました笑」
後藤真希、夫婦の好みが分かれる為買った物「何年か前からずーっと気になっていた」
後藤真希、夫の誕生日でランチデート 夫婦の2ショット公開に「理想」「幸せそう」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ