市川海老蔵、麗禾ちゃんと勸玄くんが“ママ”を感じた出来事に「子供らしくて可愛らしい」

※市川海老蔵オフィシャルブログより

市川海老蔵、麗禾ちゃんと勸玄くんが“ママ”を感じた出来事に「子供らしくて可愛らしい」

12月11日(火) 16:56

歌舞伎俳優の市川海老蔵が10日に自身のアメブロを更新。てんとう虫と子ども達のエピソードをつづった。

「なにしてるのー」というブログタイトルのもと、長女・麗禾ちゃんと長男・勸玄くんが何かを大事そうに持っている様子の写真を公開。大事そうに持っていたのはてんとう虫のようで、子ども達は「ママだね」と話したといい、海老蔵は「そう感じるのかな 子供らしくて可愛らしい会話だなぁ~と癒されます」とコメントした。

海老蔵は去年10月に更新したブログでも、てんとう虫と子ども達のエピソードを披露。「出かける前に子供達がママに手を合わせて ママぁ~キテーーーーーと言ったそうです」「そうしてエレベーターホールへ行くとてんとう虫さんがピコっと寄ってきたそうで、麗禾が麻央ちゃんかなーとなったとか…」と一連の様子をつづっており、子ども達が麻央さんに思いを馳せる姿を明かしていた。

この投稿に読者からは「ママだね 良かったね」「この季節に珍しい。ママかもしれませんよ。」「可愛らしい会話に、ほっこりします」「れいかちゃんが大事に大事にかんげんくんに手渡ししてる姿に涙腺崩壊」などの声が200件以上も寄せられている。

【関連記事】
「なにしてるのー」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「あら、朝の話」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
市川海老蔵、子ども達に食べさせたい思い出の味「欲を言うならば麻央も一緒に味わいたかった」
市川海老蔵、発表会で息子・勸玄くんの成長に驚き「私があまり聞いてなかったのだなと反省」
市川海老蔵、41歳の誕生日を迎え息子・勸玄くんからたくさんの“おめでとう”をもらう
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ