市川海老蔵、41歳の誕生日を迎え息子・勸玄くんからたくさんの“おめでとう”をもらう

※市川海老蔵オフィシャルブログより

市川海老蔵、41歳の誕生日を迎え息子・勸玄くんからたくさんの“おめでとう”をもらう

12月6日(木) 16:09

歌舞伎俳優の市川海老蔵が6日、自身のアメブロを更新。41歳の誕生日を迎え息子・勸玄くんからたくさんの“おめでとう”をもらったことを明かした。

この日海老蔵は「誕生日の朝です。41歳になりました。人生80年と言われる中、41歳、折り返し地点です。」と明かし、「折り返し地点つまり帰路はこれまでお世話になった方々に感謝する事 そしてこれまで支えて下ってきた人達から貰った大きな愛や思いやり優しさに深く感謝をし次の世代に繋げる、そんな折り返し地点でありたいと感じます。」と抱負を語った。

また、同日更新されたブログでは「新たなスタート49000投稿」と投稿が4万9000回目を迎えたようで、「新たなスタートを切るのに最も良い日、それが誕生日だと思います。新しいスタートきりたいと思います。」とつづった。

さらに更新されたブログでは、「お会いする方お会いする方がお誕生日おめでとうございまーす とお声がけてしてくださいます。」と明かし、「おめでとうございますと言われるのってなんか久しぶりで嬉しいです。今日もう30人くらいの方に会って言われた 幸せです涙」と感激した様子。

ブログにはパジャマ姿の勸玄くんの写真も公開されており、「おはよ パパぁ41才おめでとう」と“おめでとう”をたくさん言ってくれたことを明かし、「ありがとう」と嬉しそうにつづってブログを締めくくった。

これに対してファンからは「お誕生日おめでとうございます!」「カンカン、可愛い」「素晴らしい年であります様に」「れいかちゃんと、かんげん君と素敵なお誕生日を過ごして下さいね!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「おはようございます」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「新たなスタート49000投稿」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「幸せです。」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「ありがとう」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
市川海老蔵、帰宅後に子ども達からの手紙を発見し「幸せ者です」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ