サンド富澤、相方・伊達から貰った息子へのお土産「袋からはみ出て気持ち悪い」

※富澤たけしオフィシャルブログより

サンド富澤、相方・伊達から貰った息子へのお土産「袋からはみ出て気持ち悪い」

12月10日(月) 18:24

お笑いコンビ・サンドウィッチマンの富澤たけしが、9日に更新したアメブロで、同日、三重県・伊勢市で開催されたお笑いライブ『爆笑!!お笑いフェスin伊勢』への出演を終えた後、相方の伊達みきおから貰ったというお土産を公開した。

「出演はサンドウィッチマン、平野ノラ、ニッチェ、ロケット団、ラバーガール、サンシャイン池崎、インスタントジョンソン、ターリーターキー、U字工事、脳みそ夫というメンバー」だといい、「楽屋は和気あいあい」と楽しそうな楽屋での写真を数枚公開した。

富澤は、伊達から「これ、息子にお土産」と、伊勢エビの作り物を貰ったことを報告。「袋からはみ出て気持ち悪いです…。」とコメントし、伊勢エビの頭が紙袋からはみ出ている写真を公開した。

また、お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子も同日にブログを更新し、「休憩時間に何人かが伊勢神宮へ行ったらしいのですが、サンドウィッチマンの伊達さんが、富澤さんにお土産を買って帰ってきたのです 仲良し~~」と富澤が伊達から伊勢エビの作り物を貰う経緯をつづり、その際に富澤が「怖がると思うけど。。」とポツリとつぶやいたことを明かした。「兎にも角にも、お二人のやり取りを見て癒されたのでした」とつづった。

さらに、お笑いタレントの平野ノラも同日にInstagramとブログで「伊達さんが隙間時間に相方のお富さんのお子さんにとお土産を買ってきていました」とコメントし、「#店員さん半笑いだったて」「#粋だよね」とつづっていた。

読者からは、「伊勢エビの作り物(笑) 伊達ちゃんとホント仲良しですねー 微笑ましい」「海老…お持ち帰りしたんですね」「お子さんたちに喜んでもらえるといいですねー」「御二人安定の仲良し。嬉しくなります」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】 ・「伊勢」(富澤たけしオフィシャルブログ)
「サンドウィッチマンさんの仲の良さ!」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
「今日、伊勢で営業でした。」(平野ノラオフィシャルブログ)
サンド伊達、一面の銀世界にたたずむ相方・富澤の写真を公開「渋くてカッコいい」の声
サンド伊達、“噂の正体”が一件落着「ドッペルゲンガーかと思う程激似!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ