サンド伊達、一面の銀世界にたたずむ相方・富澤の写真を公開「渋くてカッコいい」の声

※伊達みきおオフィシャルブログより

サンド伊達、一面の銀世界にたたずむ相方・富澤の写真を公開「渋くてカッコいい」の声

12月8日(土) 17:39

お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおが自身のアメブロを更新。北海道の大雪のなかで撮った相方・富澤たけしの写真を公開した。

7日に北海道・帯広にいたことを明かしていた伊達。「吹雪です…。完全なる氷点下。。東京は最近また20℃を超えたり…大分では27を超えたり…とても12月とは思えない気温。今、帯広は吹雪いてますが、いつもなら11月の中旬にはこんな感じだそうだ。」とつづっていた。

8日更新されたブログでは「北海道・士幌町…音更町…帯広市は大雪でした!昨夜から降り積もった雪は、軽く30センチを超えてました」と富澤が積もった雪を眺める写真を公開。

その後は「十勝帯広空港より、最終のJAL便で羽田に帰ってきました」と報告し、「帯広はマイナス6度でしたが、都内はまだ12度もありました…。」と気温の差に驚いた様子。「仙台や福島でも明日から雪みたいです。雪道の車の運転、くれぐれもお気をつけて下さい!」と呼びかけ締めくくった。

この投稿に読者からは「ホントに凄い雪」「さすが北海道!寒さの格が違いますね」「雪の中でたそがれてる!?トミーさん、かっこいいですね」「富澤さんの表情がいい(笑)」「とみざわさんの写真渋くてカッコいい~」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「北海道 帯広です。」(伊達みきおオフィシャルブログ)
「大雪でした」(伊達みきおオフィシャルブログ)
伊達みきお、M-1王者・霜降り明星を祝福「優勝したら人生が変わるのは俺らが誰よりも知ってる」
ファンレターに返事を書くサンド・伊達みきお、“伊藤”と間違われ「間違うよそりゃ」
サンド伊達、THE W決勝の後輩女芸人・あぁ~しらきとは「『川』の字になって寝た」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News