天木じゅん、初のラウンドガールに挑戦「すんごいセクシー」「キレイ」の声

※天木じゅんオフィシャルブログより

天木じゅん、初のラウンドガールに挑戦「すんごいセクシー」「キレイ」の声

12月10日(月) 17:46

グラビアアイドルの天木じゅんが10日、自身のアメブロを更新。両国国技館で初のラウンドガールに挑戦したことを明かした。

この日天木はキックボクシングイベント『KING OF KNOCK OUT 2018 両国国技館』で初のラウンドガールを務めたことを明かし、自身のラウンドガール姿を公開、「天木じゅん、初のラウンドガールで 緊張するかと思ったらめちゃくちゃ楽しめましたぁぁ!!実は両国国技館は一度アイドル時代にリング上でライブをさせてもらったぶりでした」と明かした。

また、「格闘技を間近で見るのはほぼ初めて。選手の皆さんから飛び散る汗、血、とてつもない刺激と迫力でした。命がけでリングに上がる選手の姿に感動し強く感じるものがありました。観ている私もずっと手に汗を握っていた…」「言葉にならない感動を覚えました」と試合の感想をつづった。

続けて「素晴らしすぎる空間と時間を本当にありがとうございました!」と他のラウンドガールたちと撮影した写真を公開、「ラウンドガールうまく出来たかな?とりあえず、楽しめた!!!」とつづり、「初代フライ級チャンピオンに輝いた石井一成さん!!おめでとうございます!!!!!!!ステキな戦いを見せてくださりありがとうございました!!!!」と集合写真も公開した。

天木は最後にラウンドガール姿の自撮り写真を公開し、「また、いつか!!ラウンドガール天木 会えるの楽しみにしててね」とハートマークいっぱいにつづってブログを締めくくった。

これに対してファンからは「写真えげつなくsexyです」「すんごいセクシーなラウンドガールの写真をありがとう」「楽しく出来て良かったね」「キレイです!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「KNOCK OUT 両国国技館」(天木じゅんオフィシャルブログ)
天木じゅん、『キン肉マン』コスプレを披露「私の身体にぴったり」
天木じゅん、23歳の誕生日迎え抱負を語る「死ぬ気で打ち込みたい」
天木じゅん、極小ビキニで振り返りショット「セクシーなお尻」とファン興奮
車椅子生活中の猪狩ともか、誕生日を迎え喜びをつづる「思いっきり人生をenjoyしようと思います!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ