堀ちえみ、夫と結婚7周年のお祝い「一生あなたに尽くしたいと、そう誓います」

※堀ちえみオフィシャルブログより

堀ちえみ、夫と結婚7周年のお祝い「一生あなたに尽くしたいと、そう誓います」

12月9日(日) 17:44

タレントの堀ちえみが、8日に更新したアメブロで、夫と結婚7周年のお祝いをしたことを報告した。

「12月11日は主人の、53歳の誕生日です。そしてこの日は私たち夫婦の、結婚記念日でもあります。結婚7周年記念日」と明かし、「今年は11日が平日なので、3日早いお祝いです」と述べた。

この日は「以前から予約していた、2人の歴史を重ねたレストランへ」行ったそうで、「美味しいコース料理をいただきながら、いろいろな思い出話に、2人でたくさん笑いました。子供たちの話や、今後の話も盛りだくさんで」と充実した時間を過ごした様子。

お店からサプライズがあったとつづり、「「結婚記念日おめでとうございます」とお皿にイタリア語でメッセージが。そして薔薇の花を、それぞれに」と薔薇を持った夫婦の2ショットを公開した。

堀は夫に「いつも本当にありがとう この世で一番尊敬しています。いくつも病気を抱えている私を、いつも励まし守ってくれている、あなたへ心からありがとう。私も一生あなたに尽くしたいと、そう誓います」と感謝の言葉を伝えたことを明かした。

その後、夫からもサプライズがあったことを明かし、「主人がバッグの中から、「今年も結婚記念日のプレゼント」と言って。ルイヴィトンの箱を、私に差し出しました」と中に入っていたネックレスとピアスの写真を公開。

堀からは「スワロフスキーのカフスを3点」プレゼントしたそうで、「とても喜んでくれて、早速付けてくれました。とても似合ってますよ」とコメント。「これからも健康に気を付けて、仕事頑張って下さい。今日は本当におめでとう。そしてこれからも、よろしくお願いします」とメッセージを贈った。

【関連記事】
「主人のお誕生日そして結婚記念日」(堀ちえみオフィシャルブログ)
「プレゼント」(堀ちえみオフィシャルブログ)
堀ちえみ、浅草・鷲神社の“酉の市”で大きなお守りを授与「商売繁昌を願って」
堀ちえみ、7年半前のショートパンツ姿を公開「44歳かぁ」
堀ちえみ、気になっていた『アクマのキムラー』でお昼ごはん「主人と2人で楽しく、美味しく」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News