後藤真希、長女3歳の誕生日をお祝い「本当に嬉しそうな娘でした」

※後藤真希オフィシャルブログより

後藤真希、長女3歳の誕生日をお祝い「本当に嬉しそうな娘でした」

12月8日(土) 12:20

元モーニング娘。のメンバーでタレントの後藤真希が7日に自身のアメブロを更新。娘の誕生日の様子についてつづった。

後藤は2015年12月に第1子女児を出産、2017年3月に第2子男児を出産している。

この日は娘の3歳の誕生日だったといい、「朝おめでとうを言うと、写真撮ってと言われカメラを準備すると、もう3歳の指でポーズしてるんです」と驚いた様子で「ちゃんとわかっているんですね」と嬉しそうに報告。

「そんな今日は子供達と3人でトイザラスへ行ってきました」と明かし、いろいろなおもちゃをみてまわったそうで「誕生日にとゲットしたキュアアンジュを嬉しそうにもってお家でハイポーズ」とプレゼントを持ちポーズをとる娘の写真を公開。

「もう一つ大きなプレゼント」もあったようで、その後のブログでは「キッチンのオモチャ」と明かし、子ども達が喜んで遊ぶ様子を写真と動画で公開した。「とにかく誕生日なのが本当に嬉しそうな娘でした」と目を細めた。

【関連記事】
「3歳birthday」(後藤真希オフィシャルブログ)
「キッチン大喜び」(後藤真希オフィシャルブログ)
後藤真希、家族4人で『花やしき』を満喫「久々に心臓バクバクしました笑」
大渕愛子弁護士、2歳の誕生日を迎えた次男にプレゼント「想像以上に喜んでくれて」
東尾理子、6歳になった息子・理汰郎くんの誕生日プレゼントを公開「顔が全部ひきつってる」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ