小原正子、オムツ替えから逃げる息子にツッコミ「はよ、でてこい」

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、オムツ替えから逃げる息子にツッコミ「はよ、でてこい」

12月7日(金) 17:21

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が、6日に自身のアメブロを更新。2歳の次男・誠八くんがオムツ替えから逃げる様子を公開した。

この日、オムツの匂いに気づいた小原は、「誠八~~ おむつかえるで~~!」と声をかけた様子。しかし、おむつ替えが嫌いだという誠八くんは「隠れる」「ふざける」と、机の下に隠れてしまった様子。小原はその様子を写真で公開し、「はよ、でてこい」と微笑ましそうにツッコミを入れた。

この投稿に「八くんの行動、仕草が可愛すぎ」「小さい子ってオムツ替えるの嫌がりますよね~ なんで嫌がるんだろう?」「そんな時期ありますよね。うちも後で後でと言って逃れようとします」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「逃げる」(クワバタオハラ小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、タブレット学習を取り入れ息子らが興奮「鼻息あらかった」
小原正子、次男の“ハチ公”姿を公開に「可愛いんだから!!」「癒されました~」の声
本田朋子アナ、息子の乳児湿疹が悪化し初めて小児科へ「何をどう準備していいかあたふた」
保田圭、息子の安全を考えて飾ったクリスマスツリーに「安いのに可愛い」「綺麗ですね」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ