福原愛、第2子妊娠を発表「とても嬉しい」「楽しみに待ってます」と祝福の声

※福原愛オフィシャルブログ・ヘッダー

福原愛、第2子妊娠を発表「とても嬉しい」「楽しみに待ってます」と祝福の声

12月6日(木) 12:08

卓球女子で五輪団体戦2大会連続メダルを獲得した“愛ちゃん”こと福原愛が、5日に自身のアメブロで第2子の妊娠を発表した。

福原は「報道等でご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、この度第二子を授かりました」と報告。「今まで通り、この経験も卓球界及びスポーツ界、そして子供達の未来に貢献できるよう努力していきたいと思います」と意気込みをつづり、「今後ともよろしくおねがいいたします!」と呼びかけた。

この投稿に「第2子御懐妊おめでとうございます」「とても嬉しいニュースです」「愛ちゃんの周りには愛が一杯だね!」「体調には気をつけて元気な赤ちゃん産んで下さいね。楽しみに待ってます」などのコメントが寄せられている。

福原は2016年9月に台湾男子卓球の江宏傑(ジャン・ホンジェ)選手と結婚。昨年10月に第1子となる女児・あいらちゃんを出産している。

【関連記事】
「お知らせ」(福原愛オフィシャルブログ)
福原愛、産後ケアセンターから退院 娘「あいらちゃん」の写真も公開
戸田恵子、福原愛の案内で台湾へ「愛ちゃんと旦那さんはめちゃ可愛いカップル」
第2子妊娠中の紺野あさ美、“かなり低血圧”な数値を公開「少し心配です」「注意しなくては」と心配の声
辻希美、健診で子宮口が3~4cm開いていることが発覚「凄く緊張してきた」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ