『ポチたま』出演の松本秀樹、結婚式&披露宴を報告「僕の人生を皆様への感謝と恩返しのために捧げます」

※松本秀樹オフィシャルブログより

『ポチたま』出演の松本秀樹、結婚式&披露宴を報告「僕の人生を皆様への感謝と恩返しのために捧げます」

12月4日(火) 17:42

動物バラエティー番組『ポチたま』シリーズ(BSジャパン、テレビ東京系)の旅犬コーナーで知られる“松本君”ことお笑いタレント・松本秀樹が3日に自身のアメブロを更新。結婚式と披露宴の様子を報告した。

この日、松本は「ずいぶん前に入籍はしてあったのですが、結婚式&披露宴を11月25日(日)にあげさせていただきました」と報告。指輪交換など結婚式の様子や披露宴の様子を写真で多数公開した。

当日は『ポチたま』でナレーションを担当する俳優の小倉久寛夫婦や、プライベートでも交流のあるお笑いコンビ・アンバランスも列席したという。またお笑いタレントの土田晃之やスギちゃんからも電報やお祝いVTRが届くなど、賑やかな会となった様子。

松本はお色直しの写真なども公開し、「皆様のおかげで、本当に楽しく暖かい挙式と披露宴になりました」と感謝のコメント。続けて両親や義父母、旅犬・まさはる君や生後4か月の娘や妻への感謝を述べ、「これからの僕の人生を皆様への感謝と恩返しのために捧げます」と決意のコメント。「そのために 正しく、楽しくバリバリ働きたいと思います」と意気込みを語った。

この投稿に「ご結婚おめでとうございます」「素敵な奥様と出会われて可愛い娘さんも生まれてお幸せですね」「これからはご家族が大きな支えとなりますね」「益々お父さんは頑張らないとですね!応援しています」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「私事で恐縮ですが・・・ 」(松本秀樹オフィシャルブログ)
むらせ、15万回再生を突破した『今日から俺は!!』のモノマネ第2弾を公開
ダンディ坂野、塚本高史や平田雄也との"ゲッツ!"を公開「ハンサムだわ~」
ダンカン、タバコが吸える新幹線の座席に喜び「当た~り!」
モンキッキー、妻・山川恵里佳との“いい夫婦風ショット”を公開「もっといい夫婦目指して頑張ります」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News