むらせ、15万回再生を突破した『今日から俺は!!』のモノマネ第2弾を公開

※むらせオフィシャルブログ

むらせ、15万回再生を突破した『今日から俺は!!』のモノマネ第2弾を公開

11月30日(金) 18:38

お笑いタレントのむらせが、29日に自身のアメブロを更新。日曜ドラマ『今日から俺は!!』(日本テレビ系)のものまね動画の第2弾を公開した。

むらせはこれまで様々な芸能人やドラマのものまね動画公開しており、11月25日には「1番コメント等に、リクエストが多かった作品を、ドラマものまねにしました!!」と『今日から俺は!!』のものまね動画を公開していた。

この日、ブログの冒頭でむらせは「先日UPした、「今日から俺は!!」ものまね、15万回再生突破!!」と報告。「見てくれた皆さん、ありがとうございます!」と感謝を述べた。

続けて、「今回はその第1弾では、収まりきらなかったモノマネを詰め込んだ、第2弾になります!!」と動画を公開。「個人的には、賀来さんの僕でーす、太賀さんのあわあわするところ、伊藤さんのつきだよーがお気に入り」とポイントを説明し、「第1弾も見てねー!!」と呼びかけた。

【関連記事】
「第2弾!【今日から俺は】賀来賢人、伊藤健太郎、橋本環奈~ドラマものまね85~」(むらせオフィシャルブログ)
「【今日から俺は】賀来賢人、伊藤健太郎、橋本環奈~ドラマものまね84~」(むらせオフィシャルブログ)
ドラマ『大恋愛』戸田恵梨香のものまねに挑むも苦戦「1番難しかった」
『今日から俺は!!』今井と谷川の肩組みイラストに「めっちゃ可愛い」「そっくり」の声
『今日から俺は!!』太賀が演じる"今井"に中毒者が続出「1番好き」「超カッコ良かった!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ