鈴木弘子『激レアさん』出演への反響に感謝し「これからはニコニコも心がけよう」

※鈴木弘子オフィシャルブログより

鈴木弘子『激レアさん』出演への反響に感謝し「これからはニコニコも心がけよう」

12月4日(火) 13:26

アメリカンフットボール選手の鈴木弘子が4日に自身のアメブロを更新。12月3日に放送されたバラエティー番組『激レアさんを連れてきた。』(テレビ朝日)への出演を振り返った。

同番組で鈴木は『身体能力が凄すぎるあまり、もうアスリートを引退したいのに54歳になってもやめさせてもらえない江戸っ子』として登場。渡米に至るまでのエピソードや、現地での活躍ぶりが紹介された。

鈴木は、「たくさんの方に、TVを見ていただき、フェイスブックやメールを通じてご感想をいただき、ありがとうございます」と感謝のコメント。 続けて、自身のスクリーンショットとともに、「笑ってないと怖い!」と感想を述べた。

番組中に自身が発した「体力の衰えの意味が分からない」という発言についても、「このセリフ、気に入ってくれた方が多かったそうで、、、本心ですが。これもニコニコしながら言えば良かった」とやや後悔している様子。

「引退するとしたら、原因は歯だなと思う今日この頃。こんなに長寿になったんだから、もう一回歯が生え変わってくれないかなあと祈る毎日」とつづり、「それに加え、これからはニコニコも心がけよう」と、最後は笑顔のスクリーンショットを公開して締めくくった。

【関連記事】
「感謝!」(鈴木弘子オフィシャルブログ)
小原正子・マック鈴木夫妻、次男の誕生日を家族でお祝い「大好きやで」
東尾理子、夫・石田純一にそっくりな次女の写真を公開「かわいい」「激似」の声
安藤美姫、マレフィセントのコスプレ姿を公開「めちゃくちゃ綺麗」「似合いすぎ」の声
ダルビッシュ有、義兄・KIDさんを追悼「また会いましょう!愛してます」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ