新垣結衣&松田龍平に会い大興奮『獣になれない私たち』に登場するバー“5tap”へ

※望月理恵オフィシャルブログより

新垣結衣&松田龍平に会い大興奮『獣になれない私たち』に登場するバー“5tap”へ

12月2日(日) 17:23

フリーアナウンサーの望月理恵が1日にブログを更新、女優の新垣結衣や俳優の松田龍平との写真を公開した。

「この場所、わかりますか?」と問いかけた望月は、朝の情報番組『ズームイン!!サタデー』(日本テレビ系)で自身がスナックのママに扮してゲストとトークを繰り広げる『スナックモッチー』という企画の出張版で、新垣と松田がW主演を務める連続テレビドラマ『獣になれない私たち』(日本テレビ系)に登場するクラフトビールバー『5tap』を訪れたことを報告し、新垣や松田、俳優の松尾貴史との4ショットを公開。

望月は「このバーのマスター 松尾貴史さん 毎度お客さんで来る2人 新垣結衣さん 松田龍平さん 豪華すぎです。鼻血ブーです!!」と興奮した様子で、「大好きな方々、しかもドラマ観ているので大興奮でした。ドラマの展開、これから楽しみですね」と嬉しそうにつづった。

『獣になれない私たち』は「常に笑顔・仕事は完璧」で誰からも愛されている女・深海晶(新垣結衣)と「世渡り上手」でモテる敏腕会計士・根元恒星(松田龍平)がクラフトビールバーで偶然出会い、赤の他人だからこそ本音でぶつかる中で、傷つきながら自分らしく踏み出す姿を描く。現代に生きる人々のリアルに徹底的にこだわった新しいラブストーリー。

【関連記事】
「出張スナックモッチー」(望月理恵オフィシャルブログ)
高橋真麻、ニューヨークの物価に驚き「どないなっとんねん?!」
中村江里子、パリの自宅近くの道がデモで封鎖「便乗した人たちによってひどいこととなってしまいました」
紺野あさ美、娘の“断乳”経過を報告「やり始めたらやり遂げるしかない!」
本田朋子アナ、息子の乳児湿疹が悪化し初めて小児科へ「何をどう準備していいかあたふた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ