Amebaニュース

叶美香『ドロンジョ』のコスプレ姿を披露「素敵過ぎ」「美しすぎる」の声

11月30日(金) 15:59

叶姉妹の妹・美香が28日にアメブロを更新。アニメ『ヤッターマン』に登場するキャラクター・ドロンジョのコスプレ姿を披露した。

美香はブログの冒頭でドロンジョのコスプレ姿を数点公開。当初は姉・恭子がコスプレをする予定だったが、恭子から「わたくしはキャットウーマンとほぼ同じになってしまうから…美香さんがするといがいせいが魅力的だから」と言われ、ドロンジョのコスプレをすることになったという。そのため衣装も「ファビュラスな姉のロケット型バストにあわせて作ったものなので 私のマシュマロおっぱいをいれこみましたよ」と明かした。

美香は「ファビュラスな姉のように内側から滲み出る自然と気高く女王のような雰囲気が私には難しく…」と苦戦した様子。「コスチューム無しでもファビュラスな姉は峰不二子やドロンジョやキャットウーマン、DIOの女体化、などのそのもののような感じがしますよ。」と絶賛した。

叶姉妹はこれまでにもさまざまなコスプレ姿をブログなどで披露してたが、12月25日には『ファビュラス 叶 コスプレアート写真集 FABULOUS COSPLAY WORLD』が発売になるといい、「あくまでもコスプレーヤーではない叶姉妹が約半年以上かけ アメージングでアーティな完成となりましたよ」とアピール。「皆さんもよろしければご一緒に楽しんでいただければ嬉しいですよ」と呼びかけた。

この投稿に「美香さんカッコいい!! 意外性があり、素敵です」「あまりにも素晴らしく、完璧すぎます」「美しすぎるドロンジョですね」「ドロンジョ様素敵過ぎますー ヤッターマン差し置いて主役ですね!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「プレシャスでキュート過ぎるドロンジョのロケット型バストのヒミツは」(叶姉妹オフィシャルブログ)
叶姉妹、“超絶セクシーS字BODY”の『キャットウーマン』姿を披露
叶姉妹『眠れる森の美女』のコスプレ披露「完璧です!」「超絶お美しい」の声
安藤美姫、マレフィセントのコスプレ姿を公開「めちゃくちゃ綺麗」「似合いすぎ」の声
misono、“加工&修正”してないコスプレ姿を披露「アイライナーはしてません!」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ