川崎麻世、赤木春恵さんを偲ぶ「ママの生き抜いた人生は素晴らしいの一言」

※川崎麻世オフィシャルブログより

川崎麻世、赤木春恵さんを偲ぶ「ママの生き抜いた人生は素晴らしいの一言」

11月29日(木) 11:51

俳優の川崎麻世が、29日に自身のアメブロを更新。同日に心不全で亡くなった女優の赤木春恵さんに対する想いをつづった。

この日川崎は「今朝同じ事務所で大先輩の赤木春恵さんがお亡くなりになりました。94歳でした。78年間女優として生き抜いて来ました。」とつづった。

また、「俺がジャニーズ事務所を辞めてから赤木のママには大変お世話になりました。」と明かし、「最後の舞台の時の写真です。」と2ショットを公開。「ママの生き抜いた人生は素晴らしいの一言です。そしてありがとう これから逢いに行くね。ご冥福をお祈りします。」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「お世話になった大先輩 赤木春恵さんがお亡くなりに…」(川崎麻世オフィシャルブログ)
川崎麻世、大沢樹生と新ユニット『オッサンズ』を結成「世のオッサンの応援歌に」
川崎麻世、大沢樹生とガード下の焼鳥屋へ「樹生とは気があう」
カイヤ、ストレスでできた蕁麻疹の写真を公開「早く治りますように」「無理しないで」の声
カイヤ、川崎麻世との離婚裁判について言及「ナイーブな家族問題も絡んで」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ