藤崎奈々子、キャイ~ン・ウドとの偶然の再会に喜び “ウリナリ2ショット”を公開

※藤崎奈々子オフィシャルブログより

藤崎奈々子、キャイ~ン・ウドとの偶然の再会に喜び “ウリナリ2ショット”を公開

11月28日(水) 17:32

タレントの藤崎奈々子が27日に更新した自身のアメブロで、お笑いコンビ・キャイ~ンのウド鈴木との2ショットを公開した。

藤崎は、「道端でバッタリ!嬉しい再会」「ウリナリの社交ダンスのパートナーウドさん」と偶然遭遇したというエピソードを写真とともに公開。

藤崎の言う“ウリナリの社交ダンス”とは、過去に放送されていたバラエティー番組『ウッチャンナンチャンのウリナリ!!』(日本テレビ系)の企画『ウリナリ芸能人社交ダンス部』のこと。藤崎とウドは、その企画でペアを組み社交ダンスを踊っていた。

藤崎は、「大好きな人なので、久しぶりに会えて嬉しかったー」「相変わらず優しくて楽しいウドさん やっぱり大好き」とハートマークを添え、再会を喜ぶ様子をつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「嬉しい再会」(藤崎奈々子オフィシャルブログ)
藤崎奈々子、ロンスプでの美脚ショットに「スタイルいい」「脚が長い!」の声
藤崎奈々子 赤羽でせんべろはしご酒、相席でモツ煮堪能
藤崎奈々子 昔作ったグラビアテレカを多数公開「若々しい…」
藤崎奈々子、「ピコ太郎偽物」と買い物に行き、笑い堪える
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ