MAX・REINA、“背中を押してくれる存在”相川七瀬との2ショットを公開「本当に頼りになる姉ヤン」

※Reinaオフィシャルブログより

MAX・REINA、“背中を押してくれる存在”相川七瀬との2ショットを公開「本当に頼りになる姉ヤン」

11月27日(火) 19:41

ダンスボーカルグループ・MAXのREINAが27日に自身のアメブロを更新。歌手の相川七瀬と食事へ行ったことを明かした。

この日REINA は「久しぶりに相川七瀬ちゃんとご飯を食べに行って来ました~歌番組で一緒に出ていた頃、沢山遊んでいた私達も、今は3人の子供を持つ母親 今回は初めて子供達も一緒に家族で参加だったんだ~」明かした。

また、「子供達もすぐに仲良くなり、男の子チーム、女の子チームに分かれて楽しそうに遊んでいる姿に、私達も嬉しくなっちゃいましたわ~」と子ども同士も仲良くなれたとのこと。

REINAは相川について「復帰前もランチに行ったりして、色々と相談に乗ってくれたり、アドバイスをくれたりと本当に頼りになる姉ヤンで、七瀬ちゃんがやっている活動の話を聞いたりすると、私も頑張らなきゃ!!!と、背中を押して貰えるんだ~」と姉のように慕っている様子。

REINAは最後に「また何か面白い事をしたいね 夢が実現出来るように頑張るぞぉ~本当に楽しい時間を過ごせました」と相川との2ショットを公開してブログを締めくくった。

【関連記事】
「相川七瀬ちゃんと」(REINAオフィシャルブログ)
MAX・REINA、登校を見守る“朝当番”を経験し「なんだか懐かしい気持ちに」
MAX・Reina、子ども達とサプライズで沖縄の実家へ「最高に喜んでくれました」
相川七瀬、娘と自宅の庭でスイカ割りに挑戦「こんな贅沢切りで」
相川七瀬、夏休みに子ども達とアフリカを満喫「みんなでいいリフレッシュ」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ