相川七瀬、夏休みに子ども達とアフリカを満喫「みんなでいいリフレッシュ」

※相川七瀬オフィシャルブログより

相川七瀬、夏休みに子ども達とアフリカを満喫「みんなでいいリフレッシュ」

8月1日(水) 19:11

歌手の相川七瀬が、31日に自身のアメブロを更新。子どもの夏休みに合わせてアフリカ旅行を満喫していることを明かした。

相川は、24日に更新したブログで、子ども達とフィンランド共和国などを巡る長い旅行をしていることを明かし、28日からは南アフリカ共和国に滞在している。

31日に更新されたブログでは、冒頭で「アフリカを思う存分堪能しております」とつづり、「日差しが強いのに 私としたことがサングラス忘れ 困ってる私が面白いらしく 子供たちのサングラスをかけさせられ オモチャにされてます」と、娘や息子のサングラスをかけた自身の写真を公開。

また、「アフリカ、色んなご飯食べましたが どれもとても美味しい」とつづり、「ここではこんなビックなプレート来て ちょっとびっくりしたけれど」と、巨大な揚げ物らしきものが乗ったプレートの写真や、「町に来てからは ムール貝にはまり、毎日ムール貝 ほんと美味しいです」と、ムール貝が使われたクリームスープの写真を公開した。

相川は、「あらためてこんなにのんびり家族でいるのは とても久しぶりなので みんなでいいリフレッシュです」と家族での夏休み旅行を満喫しているようだった。

【関連記事】
「アフリカ堪能」(相川七瀬オフィシャルブログ)
相川七瀬、10階建の船で憧れのクルーズ「まったく揺れ感じないんですね」
相川七瀬、大黒摩季のライブでLUNA SEA・真矢と遭遇し2ショット公開
ギャル曽根、先輩ママ・相川七瀬と2ショット「姉妹みたい」「似てる!」の声
ギャル曽根&デカ曽根2ショットに「そっくり」「双子!」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ