相川七瀬、大黒摩季のライブでLUNA SEA・真矢と遭遇し2ショット公開

※相川七瀬オフィシャルブログより

相川七瀬、大黒摩季のライブでLUNA SEA・真矢と遭遇し2ショット公開

5月11日(金) 16:28

歌手の相川七瀬が10日に更新した自身のアメブロで、大黒摩季のライブに行った際、ロックバンド・LUNA SEAの真矢に遭遇したことを報告した。

相川が行ったのは、大黒の25周年ライブ。そこで真矢と久しぶりに再会したといい、真矢との2ショット写真を公開。「積もる話もたくさんあるけれど今月末のLUNA SEAの武道館も見に行くからねー」と、LUNA SEAのライブに参加する意欲も見せながら、大黒のライブについて「あらためて凄いパワー 3時間歌いっぱなしのぶっちぎりでたっぷり楽しませて頂きました」と、ライブを楽しんだことをつづり、大黒とともに撮った写真も公開。続けて「いっぱい元気もらって私も残りのレコーディングを頑張りたいと思います」とコメントした。

相川は今年2月にライブDVD『NANASE’S DAY 2017』を発売。また、6月からは『“NANASE’S DAY” TOUR 2018』として大阪、名古屋、東京でライブをする予定となっている。

【関連記事】
「大黒さんのライブにて」(相川七瀬オフィシャルブログ)
相川七瀬、『ケンミンSHOW』10周年パーティーに出席 同じ大阪出身“きよし師匠”のNGに大爆笑
片岡愛之助、妻・紀香とともに大黒摩季ライブ堪能「最高のステージでした!!」
マギー、ディーン・フジオカのライブ堪能「格好良さと和やかさと笑いありと」
森口博子、坂崎幸之助のデニムを脱がせた過去のエピソード
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ